ドラゴンボールカード

ドラゴンボールカード貰った

ゲーム

今週のお題「おうち時間2021」家でずっとゲームをしている

趣味

最近の趣味は卓球

読者登録

読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読者読…

ゲーム

最近新しいゲーム買った

お題「手作りしました」 塩を自分でつくってみた

貯金貯金貯金

3年間頑張って3万千円貯めた

不登校小学4年生が不登校小学5年生 

不登校小学生4年生を卒業して 不登校小学5年生になりましました。

節分

昨日豆まきまきをした

無駄って何

ゲームは無駄っていうけど何が無駄

今日の日課

今日は歩いて漢字ドリルを一時間、その後に家の掃除をした。

ユッピハー会社2

ユッピハー会社はブログで活動しています

自分

自分は嫌いなご飯をさきに食べる、なぜならそうすれば美味しいご飯が食べられる

仕事

お母さまの仕事

斉木楠雄

斉木楠雄を描いた

不登校小学4年生からもうすぐ不登校小学生5年生

3月になったら不登校小学5年生になる

頑張った

完成した 呪術回線

ゲーム

スイッチ面白い

ゲーム

これからゲームを中心に投稿します。

インスタ始めました。

インスタでyuppiiha_と検索してフォローお願いします。

フリースクール

今日フリースクールいってパズルをしましたまだ出来ていません週一で投稿したいと思います。

ノート

どうもユッピーハーです。 今日noteを始めました。 ユッピーハーという名前です。

きれいな夕暮れ

昨日海に行ったら夕暮れがきれいだったので写メを撮りました

モスのフライドポテト

どうもユッピハーです。 今日、モスに行きました。 フライドポテトは店舗によって、味が濃かったり、薄かったりします。 ちなみに僕は濃い派です。 人によってちゃんと塩が全然かかっていません。 塩をいいくらいにふっている人もいます。 だから、モスの濃…

ステーキ

北海道産高いステーキを食べました。 とてもお肉が柔らかくて美味しかったです。

営業開始

おはようございます!今起きたので営業を開始したいと思います。

最近暇なのではてなブログをやり始めました。

今駐車場でバスケットボールをしました。 お母さんが意外と強かったです(笑)。

ゲーム

みなさんはゲームをしますか 僕はゲームをする時間多いときだと12時間することがあります。 フォローお願いします。

不登校小学4年生

どうもユッピハーです。 今回は自己紹介をしていきます。 僕は不登校の小学4年生です。 このはてなブログを通して毎日のできごとを おつたえします。